テレビ神奈川(tvk)の取材 スナップ写真

’04.8.7(土)テレビ神奈川(tvk)から、フォルトナボックスの原田貴子ディレクターが都筑コートに、YSAを取材のため、来訪されました。
厳暑のなか31名が参加、関係された皆様ありがとうございました。
8月28日(土)18時〜18時30分放送の横浜市政策広報番組「Hi!横濱編集局」のマイ・ヨコハマ・ショットのコーナーの中で、1分間に編集されて放映されました。
 なお、9月4日付けで礼状を頂き、下記に掲載致しました。
     毎週土曜日 18:00〜18:30 毎月の最終週には中田市長が自ら取材、リポートを行っています。   


原田ディレクターを囲んで集合写真
原田さんと一緒に集合写真



↓画像をクリックすると拡大します。次を見るには左上の「←戻るボタン」をクリック。
リポーター、ビデオ撮影、機材持込など猛暑の中一人で大奮闘の原田さん YSA最高齢の荒木さんとツーショット
集合写真その2
TV放映用の撮影準備
ナイスショット?! プレーの撮影



テレビ神奈川からの礼状の写しです。
                                                     2004年9月7日
拝啓
時下、ますます御清栄のことと、お喜び申し上げます。このたび、テレビ神奈川 「Hi!横濱編集局」の撮影に際しましては、ご多忙中にもかかわらず、ご協力いただき、ありがとうございました。皆様方のおかげで、充実した番組を制作することが出来ました。
つきましては、OAテープをお送りさせていただきます。皆様でご覧頂ければ幸いです。
これをご縁に今後ともおつき合いのほど、宜しくお願い致します。
                                                          敬具

 原田貴子ディレクターから

撮影の時は本当にお世話になりました。
皆さんにとてもよくして頂いたので、うれしかったです。また、皆さんの体力にも驚きました。
私も見習いたいと思ってます。
また 何かございましたら、是非よろしくお願いします。



横浜シャフルボード協会

■トップページ ■サイトマップ ■お知らせバックナンバー ■紹介報道リスト


inserted by FC2 system