YSA創立記念大会 写真集 ’04.9.5(日) 

 明方まで降っていた雨も、8時にはやみ曇りの予報を信じて決行されましたが、最初の1ゲームの途中から雨のため中断、急遽生ビールで乾杯し祝賀パーテーとなりました。午後まで粘ってプレー再開を期待しましたが成立せず、一部の会員の方はコートでトランプ遊びや地区センターで麻雀などで楽しい時間?を過ごすことが出来ました。
参加会員は32名でした。なお、ビール券(坂本・箭野・増山さん)やおつまみのご寄付をはじめ競技やパーテーの準備など関係された皆さんありがとうございました。

2004年度YSA創立記念大会 集合写真
2004年度YSA創立記念大会 集合写真



↓画像をクリックすると拡大します。戻すときは戻るボタンで。
薩川会長のご挨拶 YSA創立16周年 ジョッキで乾杯!! 前掛け携帯電話中の人は田中屋(酒店)のご主人、代金の請求中
トランプ遊び 撮影河合さん


▼コメント
 
 YSA創立記念大会が参加者32名で開催致しました。途中雨が降ってきて1ゲームで中止、祝賀パーテーとなりました。多数の方々のご寄付、生ビールの美味しかった事。
 イベント企画、シャフル新人?早く皆様方のお邪魔にならない為にも、練習のみと思って居ります。ご協力いただき有難うございました。
                                                    石川カヨ子


 16周年おめでとうございます。
紳士淑女の集まりにふさわしいYSAになります様に、私も心掛けて参りたいと思います。
 7ヶ月振りに復帰を致しましたが、素敵な友達が多い事に改めて気付かされました。
 今後共、どうぞよろしくお願い致します。
                                                    清水倭文子


 当日は台風18号の余波で雨模様の天気の中競技開催。第1ゲームの半分位で降雨激しくゲーム中断。
私自身も、トーナメントデレクターとして初体験で、「競技中降雨によるゲームの取り扱い」についてきわめて不慣れで、会長によるアドバイスを頂戴しながらの対応であった。不手際と勉強不足を多いに反省し、今後の、再発防止に勤めたいと思う。当日配布された「競技規定」の理解につとめたい。
                                                     川端 武彦


横浜シャフルボード協会

■トップページ ■サイトマップ ■お知らせ ■競技大会

inserted by FC2 system