シャフルボー ド・トーナメント2010秋季横浜大会

 天候不順が続いていましたが、秋晴れ無風の爽やかな絶好のシャフルボード日和に恵まれ
市内の各コートのシャフラーによる今年2回目の本競技会が開催され、腕前を競いました。



 ▼開催日  ’10年11月6日(土) 9時集合~16時
 ▼参加費  500円
 ▼参加者  39名 戸塚セントピートクラブ4名、泉区泉和会3名、西区紅梅シャフラー3名ほか
 ▼競技会  ノンウォーキングダブルスゲーム。パートナーは抽選とし、なるべく同じクラブ同士がダブらない
         よう配慮した。
         組合せ表により19組が午前中8フレーム2~3ゲーム、午後8フレーム2ゲームを実施。
 ▼成績    メイン1位に篠岡(YSA)・箭野(YSA)組、2位 竹川(紅梅シャフラー)・堂薗(YSA)組、
         3位 藤牧(泉和会)・伊藤M(YSA)組
         コンソレーション1位に真田(紅梅シャフラー)・古宇田・長田(YSA)組の皆さんが賞状と
         賞金を獲得いたしました。
         受賞された皆さまおめでとうございます。
         また参加者全員に順位に応じて賞金が渡されました。
         今回は特に水村さんからの提供により全員に参加賞と入賞者に賞品が贈られました。

         ・次回の実施内容は今回通りとし、来年春に実施することになりました。



     メイン1位ペア箭野さんのコメント
         初めての参加。色々の地区の方達との交流試合。私はYSAの新人と組むことになった
         のですが、新人とは名ばかりの強い方、お顔は拝見していてもお話しをしたのは初めて
         と言うのは私は古いだけで余り練習にも行かず、唯々傘寿を迎える今日までプレーを
         楽しんできました。私と組んだ方には悪いし本当にお気の毒御免なさいと言ってゲーム
         をスタートしました。○○賞とは忘れかけて、無縁の世界。参加するのに意義があると
         一人で思っておりました。
         篠岡さんは強い人、並びに運よく組合せに幸があったのか、あれよあれよと言う間に
         勝負ありで、決勝戦まで漕ぎつけました。おまけに賞状と高額の賞金を頂き、いまだに
         袋の中で眠っております。
         珍しい事もあるものですネ。

     メイン1位ペア篠岡さんのコメント
         好天に恵まれ、くじ運にも恵まれたように思いますが、5戦中4戦にじゃんけんに負
         けてしまい決勝で初めてのブラックを取ることが出来ました。3戦からは箭野さんの
         調子が上がってきて決勝まで漕ぎ着ける事ができ驚いています。
         強敵を相手の最終フレームで+3で廻ってきましたがタンパ利用の8点ショットが決
         りやっと勝を得ることが出来ました、いずれのゲームも薄氷を踏むような展開で大変
         疲れた一日でした。進行ご担当の皆様お世話様でした。 



集合写真 (画像クリックで更に拡大)


     スナップ写真  画像をクリックすると拡大します。 戻すときは戻るボタン←をクリック。

NPO横浜シャフルボード協会理事長挨拶 戸塚セントピートクラブ 泉区・泉和会 西区・紅梅シャフラー YSA会長挨拶
競技説明・トーナメントディレクター 決勝戦
チラシ
入賞者の皆さん

■トップページ ■サイトマップ


inserted by FC2 system