シャフルボー ド・トーナメント2010春季横浜大会

 季節外れの寒波がやって来て朝晩は肌寒い陽気になったものの、日中は快適で爽やかな日和に恵まれ
市内の各コートのシャフラーが都筑コートへ一堂に会し 腕前を競いました。



 ▼開催日  ’10年5月13日(木) 9時集合~15時30分
 ▼参加費  500円
 ▼参加者  37名(申込総数は42名)戸塚セントピートクラブ4名、泉区泉和会3名、西区平沼コート3名ほか
 ▼競技会  ノンウォーキングダブルスゲーム。パートナーは抽選とし、なるべく同じクラブ同士がダブらない
         よう配慮した。
         組合せ表により18組が午前中8フレーム2ゲーム、午後8フレーム2~3ゲームを実施。
 ▼成績    メイン1位に鈴木W・堂薗組、2位 伊藤M・河合組、3位藤波・叶内組
         コンソレーション1位に竹川・薩川M組の皆さんが賞状と賞金を獲得いたしました。
         受賞された皆さまおめでとうございます。
         また参加者全員に順位に応じて賞金が渡されました。
         今回も前回に引続き女性ペアが優勝を飾りました。

         ・次回は、11月の土曜日に行い、実施日は今後打ち合わせることになりました。

         ・なお、当日横浜市健康福祉局から3名の方がコートを視察されました。
          また、廣田新聞店(広報誌ひろたりあん)からシャフルボードへの取材がありました。



     メイン1位ペア堂薗さんのコメント
      最高のパートナーに恵まれ、いつもの試合のときと違い、今回は練習時と同じ平常心でプレー出来
      ましたことが優勝に繋がったと思います。第一試合は1点差と言う僅差で勝ち、幸運を呼びそのまま
      最後まで勝ち進めました。
      又今回の試合を通してダブルスの時には、自分だけではなくパートナーもリラックス出来る様、気を
      配らなくてはならないと改めて思いました。
      驕らずよりいっそう練習に励み(コートに出向き)皆様方と楽しみたいと思います。
      今後とも宜しくお願いいたします。

     メイン1位ペア鈴木厚江さんのコメント
      横浜4地区の方々との交流シャフルボードトーナメントは気持ち良い天気の中行われました。
      ダブルスのパートナーはベテラン堂薗女史。ラッキー!
      でも お御足をひっぱってしまったらどうしよう?と弱腰になる。
      試合開始非常に緊張しながらも、いつしかパートナーの着実なゲーム展開と技術に拍手、脱帽。
      勝ち進むにつれ「ダブルスもいいね!」と勝手な自分がいる。
      パートナーのお陰で幸運にも優勝できました。嬉しい結果です。ありがとうございました。
      これからも奥深いシャッフルのご指導宜しくお願いいたします。


シャフルボード・トーナメント2010春季横浜大会 集合写真
集合写真 (画像クリックで更に拡大)


     スナップ写真  画像をクリックすると拡大します。 戻すときは戻るボタン←をクリック。

都筑葛が谷公園入口 横浜大会開会 NPO薩川理事長のあいさつ 戸塚セントピートクラブの皆さん
泉区泉和会の皆さん 西区平沼コートの皆さん YSA綱嶋会長のあいさつ 長田競技委員長の説明
横浜大会ゲーム開始
決勝戦 賞状に表彰者の氏名を記入 成績の発表 賞金の授与 賞金の授与
賞状と賞金を獲得して記念撮影 廣田新聞店のレポーター初体験
チラシ

■トップページ ■サイトマップ


inserted by FC2 system