シャフルボー ド・トーナメント2013春季横浜大会

 当初予定した5/11日(土)が降雨のため一週間延期され、南西のやや強い風が吹く初夏の陽気の中、横浜
 市内のシャフルボードを愛好する皆さんが都筑コートに集合して親睦を深め、ダブルスゲームを楽しみました。
 NPO薩川理事長、藤波セントピートクラブ会長の各会員の紹介挨拶の後、競技が開始されました。



 ▼開催日  ’13年5月18日(土) 9時集合〜16時
 ▼参加費  500円
 ▼参加者  28名、戸塚セントピートクラブ6名ほか
 ▼競技会  ノンウォーキングダブルスゲーム。パートナーは抽選とし、なるべく同じクラブ同士がダブらない
         よう配慮した。
         組合せ表により13組が午前中12フレームを2ゲーム、午後2ゲーム実施。
 ▼成績    メイン1位に稗田(YSA)・宮尾(YSA)組、2位小菅(戸塚)・鶴岡(YSA)組、3位佐竹(YSA)・綱嶋
         (YSA)組コンソレーション1位に本津(戸塚)・杉浦M(YSA)組の皆さんが賞状と賞金を獲得いたし
         ました。
         なお、メイン4位は山崎(YSA)・千葉(孝)(YSA)組、コンソレーション2位西本(YSA)・箭野(YSA)
         組3位今野(戸塚)・堂薗(YSA)組、4位真田(戸塚)・杉浦W(YSA)組でした。
         受賞された皆さまおめでとうございます。
         また参加者全員に順位に応じて賞金が渡されました。

           
次回は、11月9日の土曜日に行うこととなりました。



     * メイン優勝ペア、稗田さんのコメント
      パートナーに恵まれた。相棒が宮尾さんと決まった時「ひょっとするぞ」と思った。しかし、ゲームは甘く
      なかった。4戦中3戦は逆転の勝利。途中幾度も諦めかけた。その都度宮尾さんが「稗田さんこれから
      だよ!」と気合を入れて来た。気の弱い小生には最高の相棒だった。宮尾さん有難う。
      優勝賞金を受け取って、相棒と別けあった時、喜びは倍増。即、祝杯といきたかったが車で来ていた
      ので出来ず。自宅で隠岐の海の初日を見て、一人祝杯。


2013.5.18.横浜大会集合写真
集合写真


               スナップ写真  画像をクリックすると拡大します。 戻すときは戻るボタン←をクリック。



■トップページ ■サイトマップ



inserted by FC2 system