シャフルボー ド・トーナメント2014秋季横浜大会

 朝方は冷え込んだものの風も無く小春日和の良い天気に恵まれ、横浜市内のシャフルボードを愛好する
 皆さんが都筑コートに集合して親睦を深め、ダブルスゲームを楽しみました。
 NPO薩川理事長、藤波セントピートクラブ会長の各会員の紹介挨拶の後、競技が開始されました。



 ▼開催日  ’14年11月15日(土) 9時半集合〜15時
 ▼参加費  500円
 ▼参加者  30名、戸塚セントピートクラブ4名ほか
 ▼競技会  ノンウォーキングダブルスゲーム。パートナーは抽選とし、なるべく同じクラブ同士がダブらない
         よう配慮した。
         組合せ表により15組が午前午後各2ゲーム、4フレームを実施。
 ▼成績    メイン1位に村尾(YSA)・後藤(YSA)組、2位古宇田(YSA)・宮尾(YSA)組、3位藤波(戸塚)・
         杉浦M(YSA)組コンソレーション1位に真田(戸塚)・薩川M(YSA)組の皆さんが賞状と賞金を
         獲得いたしました。
         なお、メイン4位は小菅(戸塚)・高木(YSA)組、コンソレーション2位斉藤(YSA)・千葉(孝)
         (YSA)組、3位稗田(YSA)・箭野(YSA)組、4位鶴岡(YSA)・田中(YSA)組でした。
         受賞された皆さまおめでとうございます。
         また参加者全員に順位に応じて賞金が渡されました。

           
次回は、’15年5月16日の土曜日に行うこととなりました。



    * メイン優勝ペア、後藤さんのコメント
         今回、2014年度シャフルボード秋季横浜大会におきまして図らずも真坂の優勝をすることが出来
         ました。これもダブルスを組みました村尾さんとのコンビの良さと上手さに助けられたお陰だと思っ
         ています。YSAに入会してのゲーム大会で初めての優勝で驚いています。
         今回それぞれ対戦がベテラン組を相手に胸を借りる気持ちで戦いました。気持ちとしては何とか1
         回戦は勝ちたい思いでゲームを進める中、少ずつ風向きが我々の組に向いてきました。結果的に
         接戦と末何とか決勝まで進むことが出来た次第です。決勝まで4試合を行いましたが、前半2試合
         は何とか私がカバーをし、後半2ゲームは村尾さんがカバーをしそれぞれ役割を分担した形が結果
         に繋がったと思います。ありがとうございました。
         今回大会の役員の方々大変お疲れ様でした。


2014年度シャフルボード・トーナメント秋季横浜大会集合写真
集合写真


               スナップ写真  画像をクリックすると拡大します。 戻すときは戻るボタン←をクリック。



■トップページ ■サイトマップ



inserted by FC2 system