シャフルボー ド・トーナメント2014春季横浜大会

 良い天気に恵まれ新緑の初夏の陽気の中、横浜市内のシャフルボードを愛好する皆さんが都筑コートに集合して
 親睦を深め、ダブルスゲームを楽しみました。
 NPO薩川理事長、藤波セントピートクラブ会長の各会員の紹介挨拶の後、競技が開始されました。



 ▼開催日  ’14年5月17日(土) 9時集合〜16時
 ▼参加費  500円
 ▼参加者  34名、戸塚セントピートクラブ7名ほか
 ▼競技会  ノンウォーキングダブルスゲーム。パートナーは抽選とし、なるべく同じクラブ同士がダブらない
         よう配慮した。
         組合せ表により17組が午前中8フレームを2ゲーム、昼間2組1ゲーム、午後2ゲーム実施。
 ▼成績    メイン1位に真田(戸塚)・堂園(YSA)組、2位今野(戸塚)・古宇田(YSA)組、3位村尾(YSA)・斉藤
         (YSA)組コンソレーション1位に杉浦W(YSA)・伊藤W(YSA)組の皆さんが賞状と賞金を獲得いたし
         ました。
         なお、メイン4位は千葉(安)(YSA)・千葉(孝)(YSA)組、コンソレーション2位佐竹(YSA)・大津
         (YSA)組、3位綱嶋(YSA)・松井(YSA)組、4位伊藤M(YSA)・西尾(YSA)組でした。
         受賞された皆さまおめでとうございます。
         また参加者全員に順位に応じて賞金が渡されました。

           
次回は、11月15日の土曜日に行うこととなりました。



    * メイン優勝ペア、堂薗さんのコメント
         競技の始まる前に、セントピートクラブ藤波会長のお話しで、会員数が現在16名に増え楽しんで
         いるとのお話が有りました。
         皆様とは半年ぶりの再会ですが、この大会を楽しみにしておられる様に思えました。
         組合せの結果セントピートクラブの真田様とのペアーになり楽しい思いで競技が終えられたらいい
         なぁ〜との思いで頑張りました。
         真田様の活躍もありまして、優勝が出来まして嬉しく思っております。
         この様な他のクラブの方々との交流も楽しいものだと思えました。
     *メイン優勝ペア、真田さんのコメント
         優勝できたのはパートナーの堂薗さんの高い技量によるところが大きくツキにも味方されました。
         役員及び皆様の側面援助のお陰です。有り難うございました。



集合写真


               スナップ写真  画像をクリックすると拡大します。 戻すときは戻るボタン←をクリック。



■トップページ ■サイトマップ



inserted by FC2 system