一日トーナメント写真集 '05.3.6.

 今年第1回目の一日トーナメントが、雪模様の肌寒い陽気の中、会員多数が参加し随所に白熱した好ゲームが繰り広げられました。

    日時: ’05.3.6 (日) 午前10時開始
    場所: 葛が谷公園シャフルボードコート
    エントリー: 27名 
    競技方法:シングルスゲームとし、競技16フレーム(一部12フレーム)を実施しました。
           組み合わせは番号札の抽選による

 尚、「シャフルボード講習会(4月の毎土曜)」「つづき人交流フェスタ(3/7〜3/13)」「YSA定期総会(4/3)」などの開催について説明がありました。



競技開始前の集合写真


画像をクリックすると拡大します。戻すときは左上戻るボタンをクリック。
一日トーナメント 競技開始
競技スタート
一日トーナメント表A組 其の一
トーナメント表A組
一日トーナメントA組 其の二
トーナメント表A組
一日トーナメントB組 其の一
トーナメント表B組
一日トーナメントB組 其の二
トーナメント表B組


 成績 (全員に賞金が贈られました・敬称略)
区分 1位 2位 3位 4位 5位 6位 7位
メイン 薩川W 反町 高橋 中村 長田M 伏見 薩川M
池永W 杉浦M 山崎 西本 蔦木 滝川W
敗者復活 増山 土田 滝川M 河合 鶴岡 杉浦W 清水
高木 池永M 加地 水村 箭野 畠中 坂本


賞金を手にして記念のスナップ


メインA組
左から4位、3位、1位、2位の皆さん


コンソレーションA組
左から4位、3位、2位、1位の皆さん



メインB組
左から4位、3位、1位、2位の皆さん


コンソレーションB組
左から4位、3位、2位、1位の皆さん


優勝者コメント
メインA組1位 薩川久美さん  天気予報の確率はゼロ%でした。でも今日は許せます。寒風に晒され私の脳ミソと骨と皮の間の薄き身が引き締まったお陰で、頑張ることが出来ました。 いつもとろーい私ですので時には厳しい寒さも必要なのかもしれません。
 今夜は熱燗で身体を温めます。 皆さん楽しい一日をありがとうございました。
メインB組1位 池永ミチ子さん
 今回の優勝は、雪の日のコート拭きをして練習したことへのごほうびでしょうか。対戦したかたたちの思いがけない不調で私につきが回ってきました。主人にも勝たせてもらいお蔭様で家庭内も平安?です。まだ未熟な私には、やはり、練習、練習!基本どおりが一番だと思います。次回も女性陣がんばりましょうね。 



おまけ 反町さんからいただきました。
シダレウメ

シダレウメ 都筑区内 3/4撮影
セイタカシギ

セイタカシギ 大田区六郷土手 3/5撮影



横浜シャフルボード協会

■トップページ ■サイトマップ ■お知らせバックナンバー ■競技大会


inserted by FC2 system