一日トーナメント写真集 '05.4.6.

 今年第2回目の一日トーナメントが、好天に恵まれ初夏の陽気の中、随所に白熱した好ゲームが繰り広げられました。

    日時: ’05.4.17 (日) 午前10時開始
    場所: 葛が谷公園シャフルボードコート
    エントリー: 32名 
    競技方法:ダブルスゲームとし、競技12フレームを実施しました。
           組み合わせは番号札の抽選による

  尚、薩川会長からシャフルボード講習会の現状ついて説明がありました。

05.4.17.一日トーナメント 集合写真
競技開始前の集合写真

画像をクリックすると拡大します。戻すときは左上戻るボタンをクリック。
05.4.17.一日トーナメント 競技開始フット側 05.4.17.一日トーナメント 競技開始ヘッド側 05.4.17.一日トーナメント トーナメント表1 05.4.17.一日トーナメント トーナメント表2


成績 (全員に賞金が贈られました・敬称略)
区分 1位 2位 3位 4位 5位 6位 7位 8位
メイン 高橋 高木 曽我部 綱嶋 反町 箭野 中村 杉浦M
長田M 池永W 薩川M 滝川W 堂薗 水村 増山 西本
敗者復活 畠中 薩川W 叶内 松井 川端 池永M 蔦木 河合
坂本 伏見 杉浦W 滝川M 林W 土田 林M 千葉(次)



賞金を手にして記念のスナップ


メイン
左から2位、1位、3位のペア

コンソレーション
左から2位、1位、3位のペア



優勝者のコメント
メイン1位 高橋光人さん  優勝でき感激です。これも、良きパートナー(長田Mさん)と組む事が出来たからだとおもいます。また、今までにYSAの皆様からいろいろと教えて頂いた結果だと思います。今後も皆様からアドバイスを頂きもっと上手く(強く)成りたいと、思います。よろしくお願いいたします。今日は本当に有難うございました。次回も優勝をめざしがんばります。
コンソレーション1位 畠中富士夫さん
 今回コンソレ1位になれて、とても嬉しいです。勝因はただ一言「パ−トナ−の活躍」に尽きます。感謝しています。パ−トナ−の坂本俊子さんの思い切ったキッチンプレ−、コンビネ−ションプレ−が、数多くのピンチを切り抜けてくれました。どの一戦も余裕の無い、逆転また逆転のまさに「薄氷を踏む」思いの試合でした。中には最終フレ−ムのフットのハンマ−で逆転勝利したのもありました。ハラハラ ドキドキ対戦は、やってる方はストレスが溜まります。これで終わったので、又いつものプレッシャ−の少ない練習試合を楽しみにしています。
有難うございました。
横浜シャフルボード協会
■トップページ ■サイトマップ ■お知らせバックナンバー ■競技大会


inserted by FC2 system