一日トーナメント写真集 '05.7.3.

 今年第3回目の一日トーナメントが、梅雨の合間を縫って、終日曇り空のなか無事にゲームを行うことが出来ました。

    日時: ’05.7.3 (日) 午前9時30分開始
    場所: 葛が谷公園シャフルボードコート
    エントリー: 32名 
    競技方法:ダブルスゲームとし、競技12フレームを実施しました。
           
    組み合わせは番号札の抽選による

YSA一日トーナメント’05.7.3.
競技開始前の集合写真

画像をクリックすると拡大します。戻すときは左上戻るボタンをクリック。
競技の説明 競技開始 ヘッド側 左からコンソレ3位決定・決勝戦、メイン3位決定・決勝戦 ヘッド側

成績 (全員に賞金が贈られました・敬称略)

区分 1位 2位 3位 4位
メイン 高城 杉浦M 増山 薩川M
薩川W 古宇田 長田M 反町
敗者復活 堂薗 杉浦W 川端 中澤
河合 平岡 坂本(俊) 池永W

参加者(順不同・敬称略)
蔦木、水村、綱嶋、滝川M・W、畠中、土田、林M・W、西本、高木、阿部、山崎、叶内、池永M、高橋



賞金を手にして記念のスナップ


メイン
左から2位、1位、3位のペア


コンソレーション
左から3位、1位、2位のペア


優勝者のコメント
メイン1位 高城・薩川Wペア  高城さん: 私の勝利の女神の久美さん、どうもありがとう。お蔭様でメインの1位の座を射止め、今も夢の様です。幸運にも試合の展開は、私に有利に運び、なんと楽しい一日だったのでしょう。付録@ここ一番の久美さんの見事なキッチンプレイが出来る様になるのは何年先の事でしょう。・・・無理ですよね。Aコートで久々に夫(殿)から「 」のメッセージを頂き、心うきうきでゲームに臨み、良い結果となりました。B6年間、細々と続けてこられましたのも友人のおかげです。
コンソレーション1位 堂薗・河合ペア

 河合さん: 1回戦で負けてもコンソレでは絶対に頑張ろうと密かに決め、コンソレ初戦を迎えました。しかし厳しいゲ−ムが続き、対面の可愛いみよこちゃんの足が、ずんずん伸びてく様に見えここで負けては、と今までにないファイトが湧き上がり、危機を脱する事も出来ました。4戦を通して、最後迄諦めない粘り強さを≠ みよ子ちゃんからシッカリ学びました。 今後も忘れず身につけてプレ−したいと、苦しかったけれど大変良い勉強になりました。二人共この嬉しさを忘れないで、次回はメインで「エイエイ!オ−!」と約束しました。

横浜シャフルボード協会

■トップページ ■サイトマップ ■お知らせバックナンバー ■競技大会


inserted by FC2 system