横浜シャフルボード協会会報

発行回数 第29号 平成13年9月2日



1 .地区センターの臨時休館について
2 .YSA杯決勝戦は予定通り実施されます
3 .「YSA競技会予定表」の訂正について
4 .会報記事の訂正について
5 .YSA名簿のメールアドレス表記について
6 .コート使用にあたって若干のルールについて
7 .連載「シャフルボード入門」               


1.地区センターの臨時休館について
  平成13年10月5日(金)〜平成13年10月17日(水) この間、第2月例会および自主練習は
  中止になります。ご注意下さい。

2.YSA杯決勝戦は予定通り実施されます。
  地区センターの臨時休館に係わらず、平成13年10月7日(日)に実施されます。
  地区センターの格別のご配慮により実施できるようになりました。

3.「YSA競技会予定表」の訂正について
  忘年ファンゲームの予備日を12月23日(日)としましたが、12月22日(土)に訂正いたします。
  これは12月23日(日)に以前からJNSAの月例会が予定されていたためです。

4.会報記事の訂正について
  13年6月17日付28号・落合杯の記事の中で、3位入賞を果たした堂薗さんの手記のなかに
  誤りがありました。
    (正) 手記3行目 これもひとえに
   (誤)手記3行目これも・に

5.YSA名簿のメールアドレス表記について
  綱嶋さんから提案がありました。次期新庶務担当者の引継ぎ事項といたします。

6.コート使用にあたって若干のルールについて
  定例会集合時間は9時30分です。コート整備をします。組み合わせ抽選は9時50分です。
  YSA杯・1日トーナメント等の大会のときに遅れると出場資格を失いますので注意して下さい。

  コート内は禁煙です。フェンスの外で喫煙して下さい。その際も吸殻を捨てないで下さい。
  愛煙家の皆さんご理解とご協力をお願いします。(これは地区センターの決めたルールです)

7. 連載「シャフルボード入門」 
       省略

                        


                                                       バックナンバーに戻る  



inserted by FC2 system