平成14年6月15日(土)から17日(月)にかけて、福島のホテルローレルに於いてYSA有志28名(男12、女16、うち今年度入会の新人3名)による親睦会、同シャフルボードコートでのゲームと周辺の観光をいたしました。
                                                          [スケジュール表はここをクリック]



■シャフルボード

ゲーム内容
 ・75ポイントゲームとフレームゲームの2種目を、いずれもダブルス(各ゲームごとに抽選と競技委員長
  の独断?による調整)で実施いたしました。
 ・順位はダブルスの勝敗を個人の勝敗とし、個人が何勝したかで決まりました。
 ・勝ち星が同数の場合は、ラグプレーで順位を競いました。
   (ヘッドからフットのラグ(デッド)ラインにシュートして、デスクがラインに最も近い方が勝ち。)

結果と賞品
 ・6勝0敗  なし
 ・5勝1敗  5名  ラグプレーにより
        優勝    箭野さん  ホテル宿泊券
       準優勝   神道Wさん  ワイン   
        3位    杉浦Mさん ワイン   
        4位    畠中さん  電卓    
        5位    滝川Mさん  電卓    
 以下、トビ賞、BB賞、BM賞が設けられ、ホテル宿泊券(1)ワイン(3)電卓(8)を、それぞれが獲得いたしました。


■親睦会と表彰

カラオケ
 ・6/15、当日W杯のセカンドラウンドが行われておりましたが、夜の11時過ぎまで日本カラーの缶ビール
  を飲んで歌って、サッカー顔負けの盛りあがりようでした。
表彰式 
 ・6/16、白熱したゲームが続き遅くなってしまい、カラオケは中止し一杯飲みながらの表彰式となりました。
  飛び入りで鈴木Mさんの余興が入り抱腹絶倒のうちに、終わったのは深夜12時を過ぎておりました。

■観        光

 ・6/17、大内宿と塔のへつりをホテルのバスで観光いたしました。梅雨どきにもかかわらず、お天気
 にもめぐまれ、楽しく有意義な一日でした。

■コメント

・よく飲み・よく食べ・よく遊び・よく歌い・よく笑い・よくつかり(温泉)、YSAの皆さんの熟年パワーにはビックリ。



画像にカーソルを合わせると説明文が現れます。戻すときは「戻る」ボタンをクリック。
全員で記念写真 スケジュールの説明 競技方法の説明 グッドショットかな? 鶴岡会長が、初参加の新人を紹介・川村ご夫妻・長田さん・強敵になりそうです
夕食は中華・トランプを引いて席を決めました 場所を変えて・夜の親睦会・缶ビールが目立ちます カラオケが始まりました ??ご覧の通りです 最後に全員で大合唱!!午後11時です
星影のワルツ ラグプレイ・2枚のディスクにご注目!! エー・・・と・優勝は箭野さん 神道さん 杉浦さん
畠中さん 滝川さん 叶内さん 池永さん 増山さん
鈴木さん 薩川さん 薩川さん 杉浦さん 鶴岡さん
坂本さん 清水さん 松井さん 川村さん 鈴木さんのかくし芸・丁度夜中の12時でした
坂本前会長の締めのご挨拶・・また企画いたしましょう 大内宿入口の案内板の前で 茅葺屋根の街道・江戸時代にタイムスリップ 山腹からの展望 自然の冷蔵庫・ビールも冷えています
お知らせバックナンバー表へ戻る 金太郎そばの前で・タダのそばや 塔のへつり・工事中のため対岸から みやげ店の展望台で・これをもって全てのスケジュールが終了しました



inserted by FC2 system