出席ボードの活用とルールについて 

 ご承知の方も多いかと思いますが、’04年6月後半から、高木さんの労作である「出席ボード」を使用しています。
 これによって、その日の出席者と、次のゲームの参加人数を知ることができますので、以下のルールを厳守してください。
                                                                                                 競技担当  長田
NO 項       目
 当日早く着いた人は、「出席ボード」を倉庫の扉にとりつけ、「名札箱」を丸テーブル上に出してください。
 出席者は、必ず自分の名札を自分の手で「出席ボード」にかけてください。
 帰るときも、必ず自分の名札を自分の手で「出席ボード」から、はずして「名札箱」の所定のところに戻してください。
 練習日(月例でない日)には、次のゲームに参加するか・しないかを、「出席ボード」で判断いたしますので、
 参加しない人は次のゲームの人数確認の前に、名札をはずしてください。
 これにより、途中で休んだり、帰ったりしても、まわりに迷惑をかけることなく、
 スムーズな進行ができることになります。
 一度休んだのちに、次のゲームに参加するときは、再度名札を「出席ボード」にかけてください。(人数確認の前に)
 終了時には、すべての名札を「名札箱」に回収し、「出席ボード」とともに倉庫に収納してください。

横浜シャフルボード協会

■トップページ        ■サイトマップ

inserted by FC2 system