9月から皆様の仲間入りをさせて頂きました 

高木 勝
 当然の事なんでしょうが、これまでの3週は大敗の連続です。自分より年配の女性に簡単にコロリとひねられてしまいます。不思議です。実に奥深いスポーツだと思います。

 家では何もしない御父さんも、心を一つにしてする始めの掃除、準備。終わってからの後片付け。
役員の方々のご苦労。この充実したYSAのホームページ。恵まれた葛が谷の会場。実に得がたい社交場の一つだと思います。シャフルボードにめぐり合えたこと、YSAに入会させて頂いた事感謝しています。

自分にとってシャフルボードが良いと思われることは
 @天気の良い日には、青空の下でできるスポーツである事
 A多くの人たちと上下の分け隔てもなく、対等にできる社交場である事
 B参加できるときに自由に参加できる、手軽に参加できる事
 C経済的負担も考えられないくらい安くできる事
 D高年齢でも出きる生涯のスポーツである事
 E奥が深いので、目標を作ってどんどん努力して行けるやり甲斐のある
     スポーツである事         等々です。

 今のところは平日は、参加できませんが そのほかの日には出きるだけ参加して、早く対等にゲームができるようになりたいと思います。
  頑張りますのでよろしくお願いします。

高木さんのご挨拶
2002.9.15.YSA杯予選前の「新人紹介」のご挨拶


 *************************
  Masaru Takagi                      
 mtandetc@tbe.t-com.ne.jp      
     
 *************************
投稿もくじへ戻る

inserted by FC2 system